NR2 FUTSAL SCHOOL BLOG

誰でも安心して楽しめる女子フットサルスクール「NR2 FUTSAL SCHOOL」のブログです。

【第376回】2019.3.20 ゴールを狙おう!

NR2 FUTSAL SCHOOL 女子スクール毎週水曜日開催

第376回 2019年3月20日 20:00 - 22:00 西大宮スポーツパーク

本日の参加者は14名でしたありがとうございます。

f:id:knori08:20190704213211j:plain

【コーチのコメント】

本日のスクールは早めにゲームに入りました!

プレゼント争奪ゲーム会を開催しました!プレゼントは得点が多い人から好きなものをもらってく方式!なのでゲームでは得点を取る事だけを意識して欲しいと思いました!その成果があったのか本日は多くのゴールがありました!

その目的を持ってプレーが出来た意識が素晴らしいと思いました!そして良かった事は休憩中にそれぞれのチームが自主的に集まり話をしていた事ですね!

良かった事からどうすれば良いか?などの相談などみんなで解決していこうとする姿をみて素晴らしいと思いました!そしてフットサルを初めての方の参加もあるなかで守備を教えてあげたりしてるのも良いなと思いました!

そして聞いたことをすぐに実践して素晴らしいボール奪取を何度も見せるようになったのは驚きと尊敬です!

お互いの協力し合ってプレーする団体スポーツの素晴らしさですね!!みんなお疲れさまでした!!

f:id:knori08:20190704213007j:plain

f:id:knori08:20190704213030j:plain

f:id:knori08:20190704213039j:plain

f:id:knori08:20190704213048j:plain

f:id:knori08:20190704213057j:plain

f:id:knori08:20190704213105j:plain

f:id:knori08:20190704213114j:plain

f:id:knori08:20190704213122j:plain

f:id:knori08:20190704213157j:plain

f:id:knori08:20190704213206j:plain

f:id:knori08:20190704213019j:plain

f:id:knori08:20190704213146j:plain

f:id:knori08:20190704213216j:plain

f:id:knori08:20190704213226j:plain

f:id:knori08:20190704213237j:plain

f:id:knori08:20190704213246j:plain

f:id:knori08:20190704213255j:plain

スクールはみんなが楽しんで切磋琢磨しながら向上出来る環境を作る事を大切にと考えてます!みんなに楽しんで上達できる環境を作り頑張ります!

ホームページを見てスクール興味を持ちましたら初めての方も遠慮せずにお待ちしてます!!

初心者の方!大歓迎頑張ります!! 皆様おつかれさまでした!ありがとうございました!