NR2 FUTSAL SCHOOL BLOG

誰でも安心して楽しめる女子フットサルスクール「NR2 FUTSAL SCHOOL」のブログです。

【第354回】2018.12.26 2018年ラストスクール

NR2 FUTSAL SCHOOL 女子スクール毎週水曜日開催

第354回 2018年12月26日 20:00 - 22:00 西大宮スポーツパーク

本日の参加者は19名でしたありがとうございます

f:id:knori08:20190704203828j:plain

【コーチのコメント】

今日は今年のラストスクールだったのでゲームはフットサルグッズを賞品にワイワイ楽しんで開催しようと計画してましたが!

商品を持って来るの忘れるという得意技をラストに出してしまいました(笑)

そんな訳で賞品を急遽購入して急いでスクールに向かいました!賞品はフットサルとは関係無いもんですが(笑)

本日は前回の水曜日に続いてケガから復帰のY子の参加や初参加の方と2週続けて嬉しい事がありました!

ゲームではみんな積極的なプレーが多くて年内ラストにふさわしい内容のゲームになりました!みんな前向きで積極的に楽しむプレーを年のラストに見れて嬉しいです。

今年も多くの方々に支えられてスクールを続ける事が出来ました。

何年もスクール来てるメンバーはもちろん!今年から参加して続けてメンバー!そしてコーチ達に協力してくれてる方々!本当にありがとうございます!

今年はこのスクールのホームページも出来ました!そこから来てくれてる人も居て大きな変化でもありました!

7月には毎年恒例の沖縄合宿も開催出来ました!今年は宮古島で海三昧の素晴らしい時間をみんなと過ごせました!宮古島でみんなで寝ころびながら見た星空は本当に素敵でした!流れ星が流れるのをただ待つ贅沢な時間は最高でした!まぁ途中寝てましたが!

来年もまたみんなと沖縄合宿に行けるのを楽しみにしてます!来年は本島か?石垣島か?宮古島か?(笑)

来年になったらソワソワしてみんなに話をしだすと思うので宜しくです!!!

皆様今年もありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!

f:id:knori08:20190704203633j:plain

f:id:knori08:20190704203708j:plain

f:id:knori08:20190704203726j:plain

f:id:knori08:20190704203742j:plain

f:id:knori08:20190704203757j:plain

f:id:knori08:20190704203651j:plain

f:id:knori08:20190704203844j:plain

f:id:knori08:20190704203900j:plain

f:id:knori08:20190704203914j:plain

f:id:knori08:20190704203930j:plain

f:id:knori08:20190704203949j:plain

f:id:knori08:20190704204004j:plain

f:id:knori08:20190704203814j:plain

スクールはみんなが楽しんで切磋琢磨しながら向上出来る環境を作る事を大切にと考えてます!みんなに楽しんで上達できる環境を作り頑張ります!

ホームページを見てスクール興味を持ちましたら初めての方も遠慮せずにお待ちしてます!!

初心者の方!大歓迎頑張ります!! 皆様おつかれさまでした!ありがとうございました!