NR2 FUTSAL SCHOOL BLOG

誰でも安心して楽しめる女子フットサルスクール「NR2 FUTSAL SCHOOL」のブログです。

【第351回】2018.12.15 スクール忘年会!!

NR2 FUTSAL SCHOOL MIXスクール毎週土曜日開催

第351回 2018年12月15日 19:00 – 22:00 大宮駅西口

スクール忘年会!!

f:id:knori08:20190704202157j:plain

【コーチのコメント】

今年も多くの人とフットサルが出来て嬉しい限りです!

自分自身はどんどん動けなくなり、筋力も無くなり!体力も落ちる!そんな一年でした(笑)

また来年もみんなはもちろんもっと多くの人と出会いフットサルを一緒に楽しめたら嬉しく思います。

忘年会は連絡が届かない方もいたとは思いますが多くのみんなが参加してくれて楽しく飲めないお酒を楽しみました!!

スクールの参加者・コーチ達・西大宮スポーツパークさん・宮古島のパーラーヤマウチさん・宮城君・レキオゴーレスさん!石垣チャンプルーさん!

そして多くの関係者の方々、大変ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。

f:id:knori08:20190704202036j:plain

スクールはみんなが楽しんで切磋琢磨しながら向上出来る環境を作る事を大切にと考えてます!みんなに楽しんで上達できる環境を作り頑張ります!

ホームページを見てスクール興味を持ちましたら初めての方も遠慮せずにお待ちしてます!!

初心者の方!大歓迎頑張ります!! 皆様おつかれさまでした!ありがとうございました!